都倫研からのおしらせ

東京都高等学校公民科「倫理」「現代社会」研究会の情報をお伝えします。

紀要58集および年会費について

(1)都倫研紀要第58集について

 令和元年度の紀要第58集が完成しました。

 各都立高校には、公民科・地歴科教員宛に送付します。

 各会員のみなさまには、総会や例会で配布するのが通例でしたが、昨今の情勢から、直接送付させていただきたいと思います。送料は不要です。都立高校の先生も個人用にご希望があれば、同様に送付します。

 つきましては、ご希望の方は、下記アドレスまで、件名「紀要58集希望」として、送付先をお知らせください。自宅でも勤務先でも構いません。いただいた情報は、今回の紀要発送のみに使用します。

 mwada@gakushikai.jp

 なお、最近のバックナンバーは残部がありますので、ご希望でしたら同梱いたします。お問い合わせください。

 

(2)会費納入のお願い

 都倫研は個人会員の年会費制(2000円)をとっており、総会や例会の折に納入いただいておりますが、本年度はリモート開催が多くなり、納入いただく機会を逸しております。度重なるお願いで恐縮ですが、年会費のお振込をいただければ、ありがたく存じます。

 みずほ銀行 東青梅支店 普通 1675084

 東京都高等学校 倫理 現代社会 研究会

大変恐縮ですが、振込手数料はご負担ください。

 

 本年度は大変な状況の中、ご参加いただいた皆様のおかげで、研究活動を継続することができました。次年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。